2014年01月22日

FX 今日の為替相場投資(1/22)NZドルとカナダドルの動向は


【今日の為替相場投資】

昨日のドル円は104円前半での値動きに終始し、今朝の時点でも
前日終値とほぼ同水準で推移しています。

見通しは変わらず円高へ警戒したい局面でまずは先週安値の
102円後半が目処になり、下げ止まらない場合は102円割れと
いった下値目標値が計算されている状況です。


豪ドル円は92円台を回復し92円半ばまで反発したのですが
今朝の時点では91円後半まで戻されております。
再び91円前後のサポートを試しに行く可能性もありますので
注意深く見守りたいです。


同じくオセアニア通貨のNZドル円は豪ドル円とは対照的に
未だ高値圏を維持していますが86円前後がポイントになりそうで
割れると85円前後へ向けた動きが生じやすくなると考えます。


豪ドル円以外のクロス円ではカナダドル円も今月に入ってからの
下落が大きいです。

カナダドル円は先週安値の94円後半がポイントになりそうで
割れると第2段の下落が生じて、同値幅の下落が生じた場合
は92円前後が目安になりそうです。




【今日の注目経済指標】

12:30に日銀金融政策決定会合の結果公表
00:00に加中銀(BOC)政策金利が発表されます。



【あとがき】

都知事選は明日、告示です。
都民の皆さん、原発は国政で話し合う問題ですよ〜
小泉さん得意の『原発是か非か』のワンイシューに乗せられないで
くださいね。

次の都知事としてするべきことは五輪への環境整備と
老朽化したインフラの整備でしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


【アンケート】
今後のサイト運営の参考にしたくアンケートに
ご協力願います。
アンケートはこちら










____________________________
本ブログ内の記事はメールマガジンとしても配布しています。
PC版はこちら |  携帯版はこちら
____________________________

Top FX 今日の為替相場投資 >FX 今日の為替相場投資(1/22)NZドルとカナダドルの動向は
この記事へのコメント
初めまして、何時も的確な展望と成果に驚き、感心しきりに拝見しております。P&Fとはそれほどに有効な指標なのですね。これから勉強したいと思っております。がしかし多方面での見識がなければ元もなないわけで、やはり人なりと言う処に購読の故があるように思っております。これからも宜しくお願い致します。都知事選、あなた様の見解も然り、しかし、世界の原子力政策は東京都が握っていることに気づかなければならないと思います。目先の祭り事に踊る愚かさが今の世界を創って来た。と、思うのであります。
Posted by 伊勢 at 2014年01月23日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/385799578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。