2009年03月18日

短期売買に向いてる FX online

今回は私が実際に短期売買用に利用しているFX on-lineを紹介
します。

短期売買では利用しやすい事が大事ですがFX on-lineは私が利用
しているFX会社の中では最も利用しやすいです。

画面にいくつものチャートを表示できチャート上で右クリック
すると売買が出来るように瞬時の判断が必要なデイトレなどには
向いていると思います。

私はテクニカル手法としてローソク足を重要視しているのですが
FX on-lineのチャートでは日足,週足はもちろん5分足から4時間足
まで細かく設定でき,しかも瞬時に表示してくれるのでとても
重宝しています。

私が実際に『相場の壁がある』と言っているのはFX on-lineの
ローソク足を見て判断する事も多いです。

この会社の注意点としては1LOTが10万通貨単位な事です。
他のFX会社では1万通貨単位が多いので,そのつもりで取引をすると
思わぬ損害を出す恐れがあるので注意してください。

ちなみに,今では取引手数料無料の会社が多いですが一番最初に
取引手数料無料を採用したのはFX on-lineです。


注)FX on-lineではシステムを2009年2月に
「PureDeal(ピュアディール)」というシステムに変更しています。

上記の私の感想は以前のシステムの内容です。
新システムに移行しようとは思うのですが今まで使い慣れたお気に
入りのシステムを変更する気になれなく私は現在も旧システムを
利用しています。
新システムへ移行したら使い勝手を紹介したいと思います。








【アンケート】
今後のサイト運営の参考にしたくアンケートに
ご協力願います。
アンケートはこちら










____________________________
本ブログ内の記事はメールマガジンとしても配布しています。
PC版はこちら |  携帯版はこちら
____________________________

Top FX oh のお勧めFX会社 >短期売買に向いてる FX online
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/115849216