2009年03月17日

初心者に優しいコース設定のFXプライム

FX初心者の場合の一番の悩みは損切が出来ないことだと思います。
無理もありません,クリック一つで数万円を失うことは通常の
神経では出来ません。

しかし,短期売買を行う場合は損切の技術が無いと小さく稼いで
大きく失うパターンになってしまいます。

そんな初心者に難しい損切を無理なく出来るのがFXプライムです。
FXプライムではポジションを建てるときにコースを設定するのですが私は良く2万円コースを使いました。

2万円コースとは2万円の証拠金があればポジションを取れる事
で,証拠金の80%の含み損が出た時点で清算(ロスカット)される
ので1万6千円の損切となります。

心理的に難しい損切を半ば強制的にしてくれるので損切の練習
にもなります。
実際,私も何度と無くFXプライムで損切の練習をしました。
練習なくして損切は通常の神経では出来ません。

コースには他にも1万円から100万円まで11段階に分かれているので
100万円コースにすれば損切をしない長期投資にも使えます。

ちなみにFXプライムは伊藤忠グループでJASDAQ上場会社です。
そして,サーバーの安定度には定評があります。
相場の急変時にサーバーがダウンして売買が出来なかった会社も
ありますが昨年来の金融危機による相場急変時でも安定稼動を
していました。

今ではあまり使わなくなりましたがこれからFXを始める方には
特にお勧めしたい会社です。








【アンケート】
今後のサイト運営の参考にしたくアンケートに
ご協力願います。
アンケートはこちら










____________________________
本ブログ内の記事はメールマガジンとしても配布しています。
PC版はこちら |  携帯版はこちら
____________________________

Top FX oh のお勧めFX会社 >初心者に優しいコース設定のFXプライム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック